カプリスの繭

アニメ、声優、野球等主に趣味のことについて

タナトスU23声優イレブンの今年に入ってからの主な活躍、出演状況をまとめてみた

私が去年独断と偏見で趣味で作りました、U23の声優イレブンメンバー
f:id:thanato373db:20180413162224j:image

 

 

その選ばれたメンバーの現在4月13日までに公開されている主なアニメやゲームなどの出演状況をまとめてみました

 

 

さらに詳しい出演状況を知りたい方は各個人のwikiなどを見てもらえれば幸いです

 

 

楠木ともり 
メルヘン、GGOにて主演、ラブライブ新プロ、温泉むすめ

 

赤尾ひかる
こみっくがーるずにて主演、ラジオグリーンハーベスト、ゲームオンゲキ、温泉むすめ

 

鬼頭明里
グランクレスト戦記ヒロイン、ラーメン小泉さん、 ゲーム空と海がふれあう彼方、ラブライブ新プロ、Re:ステージ

 

指出毬亜
「り」系ラジオ、 ちぐはぐとラジオ出演2つ、
ラブライブ新プロ、温泉むすめ

 

近藤玲奈
スロスタ主演、ソシャゲシャニマス、ときめきアイドル、 ORDINAL STRATA

 

深川芹亜
音楽少女主演、ラジオfivestars、温泉むすめ

 

鈴木愛奈
魔法少女サイト、 邪神ちゃんドロップキック、ラジオモグコミ、Aqours

 

久保田未夢
プリ☆チャン、 邪神ちゃんドロップキック、ラブライブ新プロ、 i☆Ris

 

石見舞菜香
多田くんは恋をしないヒロイン、 映画さよならの朝に約束の花をかざろうヒロイン

 

澤田美晴
8 beat Story、温泉むすめ

 

田中美海
カリギュラ、ゲームDeath end re;Quest、 楠芽吹は勇者である、ラジオfivestars、wakeupgirls!、温泉むすめ

 

 

全体的に見て今年活躍していらっしゃる方が多いなと印象を受けますねー

 

 

あと、過半数以上が温泉むすめ(笑)

 

 

まだまだ今年はあと8ヶ月ほどもあり、始まったばかりなのでさらなる活躍も期待できますね!