カプリスの繭

アニメ、声優、野球等主に趣味のことについて

ブログ開設しました!

今日からこちらのはてなブログのほうでブログを開設することにしましたタナトスです。




普段はTwitter等で適当に呟いております。




ブログ開設する理由とつきましては普段から趣味のことなどTwitterで呟くことも多いのですが、文字数140字という制限やらでツイートできない内容。
晒される((( ;゚Д゚)))危険性やらでツイートすることができない難しいと判断した内容。
そうした内容の文に対し公開できないのはもったいないなということでこちらのほうで公開させていくことになりましたー




あとは、長い文をただ書きたい!そして読んでもらった皆さんに感想を聞いてみたいという私欲的な部分もあったり…




知り合いの方以外にも読んでもらえると嬉しいですね(^-^)




趣味の合う方、はてなブログを日々利用されてる方などどなたでも大歓迎ですよ~コメ等もじゃんじゃん書いてくださいね!